夏だ! カレーだ!

こんにちは(´∀`)

激暑で、ご飯なんて食べたくないし作りたくもなくなっちゃいますよね・・・(._.)

 

でも、人間、食べなきゃ生きていけません(>_<)

作りたくないなら、お金を惜しまず買っちゃいましょう♪

 

今日の昼ご飯は、娘と相談してカレーを家でのんびり食べることにしました(^0^)

でも、作りはしませんよ(^m^)

ココ壱のカレーを、持ち帰りして涼しい家でテレビ見ながらいただこう!というわけです(●^0^●)

 

ココ壱は歩いて行けなくはない距離ですが、熱中症にならないためにも車でほんの2分ほどかけて到着。

私はいつもお決まりのほうれんそうチーズカレーにしました。

しかも、夏野菜のナスもトッピング♪

f:id:g8jww3fe:20180802174944j:plain

ココ壱のカレーはけっこう量が多いから、元気が出たって感じでしたp(^^)q