クラムチャウダーの・・・

こんにちは(^0^)

 

私は洋食が好きです(^-^)

こんなに暑いのに、こってりとクリーム系のものが食べたくなり、娘とランチして来ました♪

 

そして、ランチメニューを見てみると、日替わりのパスタの中に「クラムチャウダーパスタ」なるものがありました。

私は、こってりと、具沢山のクラムチャウダーが好きでして、それのパスタがあるって分かると頼まずにはいられませんでした(≧∀≦)

 

目の前に運ばれてきたパスタは、安物のクラムチャウダーとは違って、あさりの貝殻も入っていて見た目ボリュームがすごかったです(●^0^●)

そして、味も最高でした(o‘∀‘o)*:◦♪

f:id:g8jww3fe:20180807172525j:plain