夏休みの宿題

みなさん、暑い中お疲れ様です(^^)/

私はいつもは9歳の娘が小学校に行っている間に小さなフルーツSHOPでパートをしています(^-^)

 

フルーツSHOPに勤めていると、日本の四季を感じさせるような旬のフルーツと出会えます(^0^)

最近では、桃やピオーネを見ることが多いです♪

 

ところで、娘が夏休み中の今は、仕事を休むわけにはいかないので、娘には午前中だけお留守番してもらっています。

私は、仕事から帰ったらお昼ご飯を用意しますp(^^)q

 

そして、私には最近は小学校関連の宿題に追われています(-∀-)

その1つが、雑巾作り★

縫い物は得意ではありませんが、出番の少ないミシンを登場させて、2枚縫い上げました(^^)v

f:id:g8jww3fe:20180731182954j:plain

その他、宿題のマル付けなど、色々と大変です(;^ω^)