チョコクロ

こんにちは(^^)/

今日も蒸し暑いですねー(;^_^A

 

今日はサンマルクカフェでお茶して、涼んで来ました(^0^)

サンマルクカフェと言えば、チョコクロが有名ですよね♪

私は、実は食べたことがありませんでした(@_@)

なので、ドリンクと一緒にせっかくなので、と思い、定番のチョコクロを注文してみました(^0^)

 

そして、食べてみると、クロワッサンというか「これは、パイだ!!」と思うような層を感じましたw(゚o゚)w

味が濃厚で、朝食向きというよりはおやつって感じでした(●^0^●)

 

ドリンクは、抹茶ラテを。

f:id:g8jww3fe:20180812173443j:plain

和と洋のコラボ。

いい時間を過ごせました(*^0^*)