タリーズが1番だった!

みなさん、こんにちは(^^)/

突然ですが、私は抹茶フレーバーが好きです(*^0^*)

そして、コーヒーが苦手なので、先日ママ友とスタバに行った時に抹茶のドリンクが飲みたいなーと思い、抹茶フラペチーノをいただきました。

 

本当は、普通のアイス抹茶ラテを飲みたかったのですが、スタバはホットか、フラペチーノか、どちらかだったのです(;´・ω・)

 

その点、今日行ったタリーズでは普通にアイス抹茶ラテがありました(●^0^●)

正しくは「宇治抹茶ラテ」です◎

 

だいぶ前にサンマルクカフェで飲んだ抹茶ラテと比べても、ミルキーでマイルドで、美味しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

一緒にいただいたミルクレープよりも、宇治抹茶ラテへの感動が大きかったです(≧∀≦)

f:id:g8jww3fe:20180805173650j:plain